2008年07月16日

10円まんじゅうとおいら



















名護、許田の道の駅で見つけた10円まんじゅう。アンコ入りとみたらしのタレがはいった2種類。

すんげぇ旨いo(≧∀≦)o

【にほんブログ村沖縄情報】 
モフッとあたたかいクリックを下さい♪


人気ブログランキングへ




Posted by モフモフ at 11:38│Comments(6)
この記事へのコメント
おお!!
10円饅頭、最高に美味しいですよね。
ワタクシも頻繁に買って食べてます(笑)
黒糖ばかり食べて、他はチャレンジしてないなぁ;
みたらし、美味しそうですね~。
今度食べてみますっ!!!
ではでは、仕事に戻ります(笑)

又吉
Posted by 又吉 at 2008年07月16日 16:27
一個10円?
まさか1パック10じゃないよね???
シンプルな味がしておいしそう。
Posted by UeUe at 2008年07月17日 10:11
☆又吉さんへ

仕事の合間にアタタカイコメントありがたいっす!
10円饅頭、小さいくせに大きな幸せもたらします。
Posted by モフモフモフモフ at 2008年07月17日 15:51
☆ueueさんへ

1パック10円ならよかったのにぃ~。
一個10円。なのにアンコたっぷりでしたよ。
Posted by モフモフモフモフ at 2008年07月17日 15:52
  もふもふぅ~久しぶり鰤ぃ=3


超多忙につき遊びにこれなくて
すみません^^;



久々の訪問で10円まんじゅう??

許田駅であるの?

よかった^^v


金曜日買いにいこ


久々の許田駅より道なのだ^^v




ところで【コマーシャライザー】って
しってる?

たのしいよ^^

モフモフ Tシャツを
宣伝しようよ


ハニーココちゃんへの
loveメッセージもありかも!

検索してみてね♪
Posted by とーますとーます at 2008年07月30日 22:14
うまいねーこれ
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2008年08月15日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。