2008年08月15日

素敵な贈り物とおいら



















8月もなかば。
みなさんは夏バテなどせずに元気ですか〜い?

おいらは昨日とっても嬉しいことがありやしたぁ♪♪♪

先日、ネットでTシャツをお買いあげくださったT様から素敵なプレゼントが届いていたのです。
嬉しいo(≧∀≦)o

ふとしたとき、思いがけない人から届く贈物って心が元気になるよねっ(・∀・)

T様、ほんとうにありがとうございました。大切にしますね♪





Posted by モフモフ at 12:01│Comments(3)
この記事へのコメント
久々の日記だね、この時期はやっぱ忙しいみたいだね。
大阪のくいだおれ人形ってもうないんだよね???貴重なものですね。
Posted by UeUe at 2008年08月15日 22:35
最近更新されてなかったからどうしたのかなぁ~と思ってたよ。
お仕事忙しいのかな?
くいだおれ人形、いいねぇ★☆
大切にしなきゃね。
私もおかちゑからもらったシーサー、玄関に飾ってあるよん♪
大切な大切な宝物です!!
Posted by 愛知のみーき at 2008年08月18日 23:59
きゃーーーー♪♪
こちらのほうこそ!ありがとうございます!!!!

おかちゑさんから頂いたポストカードとシールが嬉しくて♪♪
この嬉しさをお伝えしたく!太郎くんに沖縄へ行ってもらいました!

元気に毎日生きていることは、☆奇跡☆
この奇跡に♪感謝♪
健康第一!!です。
お体、ご無理のないようにしてくださいね。
Posted by Tatchan (^^)vv at 2008年08月21日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。