2008年09月19日

感あっちゃん謝 と おいら

話は少しさかのぼって夏休みのこと。



毎日仕事に追われて体力も気力も限界で

風邪までひいちゃって、

毎日微熱でヨレヨレで。

でも休んでる暇なんてないぞーーーーーって時に

仕事を手伝ってくれた友達がいる。

あっちゃん。

前日の夜中に
「明日、仕事を手伝ってほしい」
というおいらのムチャクチャなお願いにもかかわらず
こころよく引き受けてくれた。

そんときの言葉

“モフモフとおかちゑからのお願いを断れるはずないさぁ~”


じ~ん。

ドバーッ(涙が流れる音)



















で、そのときからずーっと
なにかお礼をしたいと思ってて、

でもおいらにできることは
Tシャツを作ったり
絵を描いたりできるだけで・・・

なのであっちゃんのことを考えながら絵を描きました。

あっちゃんには明日渡そう。

喜んでもらえるといいな。

絵の全体は明日アップしまーす。



同じカテゴリー(モフモフの日々)の記事
ヤフオクとおいら
ヤフオクとおいら(2008-06-15 16:11)

漫画とおいら
漫画とおいら(2008-06-03 09:59)


Posted by モフモフ at 16:27│Comments(2)モフモフの日々
この記事へのコメント
ええ話やのぅ〜!
何が一番大切かって、感謝の気持ちだよね!
Posted by UeUe at 2008年09月19日 18:00
☆ueueさんへ

友達っていいよね。
おいらも困った友達に手を差し伸べられる人になりたいっす。
Posted by モフモフ at 2008年09月19日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。