2008年09月20日

いちどぅしイラストとおいら

昨日、ちらっと公開した絵の全体です。

いちどぅしイラストとおいら

















“いちどぅし”一番の友達。大切な友達。

そんな意味。

ワイン好きなあっちゃん。
シーサーの背中にワインボトル乗せてます。

おかちゑはがちまや~(食いしん坊)だから握り飯を。

バックには白いcottonを重ねました~。

あっちゃんありがとうね~。



同じカテゴリー(モフモフの日々)の記事
ヤフオクとおいら
ヤフオクとおいら(2008-06-15 16:11)

漫画とおいら
漫画とおいら(2008-06-03 09:59)


Posted by モフモフ at 16:17│Comments(4)モフモフの日々
この記事へのコメント
色合い、とっても素敵♪
Posted by UeUe at 2008年09月21日 14:40
☆ueueさんへ
ありがとう♪
Posted by モフモフモフモフ at 2008年09月21日 23:31
はは。。。久しぶりに見たらもらった絵が載ってた。
すっかり家の家宝になってるよ~。

こないだはもぐともどもあそばせてもらっちゃって、おみやげまでいっぱいもらっちゃって、
こちらこそありがとう!

しかし、そんなにあのときは弱ってたのね。。。
そこまでとは知らずおいら的には楽しませてもらっちゃったし。

今度toytoyのプリン、持ってまた遊びにいくさーね。よろちく~!
Posted by あち at 2008年09月27日 23:41
☆あちさんへ

あのとき弱ってました。ヨワヨワ。
楽しんでもらえてヨカッタヨ。

toytoyまってまーす。
Posted by モフモフモフモフ at 2008年09月28日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。